BHWD424

About Ben Howard

Another Friday Night他、review

Here are three new Ben Howard Songs

NMEの記事です。

 

 

この3曲はアルバムNoonday Dreamに加えるのではなく、別にした方が良いということで、今回の発表になったのですね。

ファンとしては、今年はどれだけ喜ばせてくれるんだサプライズありがとう(涙)という思いです。

確かに、Noonday Dreamとは雰囲気も異なり(しかし、Ben Howardには変わりなく…)、この3曲はまたBenの尽きぬことのない才能の新たな一面を見せてくれたなぁと感動しています。特にAnother Friday Nightのギターメロディは独創的で美しく、同時にアコースティックを待ち焦がれていたので、懐かしくもあり。

 

これからのライブでは披露していくのでしょうかね。

1月のロンドン、行きたかったなぁ!