BHWD424

About Ben Howard

I Forget Where We Were

2nd アルバム I Forget Where We Were

1stアルバムまでのスタイルとはガラリと変わった2ndアルバム。

決して嫌いではないのですが、1stや3rdアルバムほどのめり込んで聴けなかった気がします。

というのは、あまりにも1stと様変わりしていたからかな…

と思いながら改めてConradを聴いていたら、ついつい聴き入ってしまいました。

やっぱりBenスゴイ!笑 

 

 

この後ですね、Bond兄弟が離れるのは。

 

BBC Radio1 Big Weekend

0:12 Small Things

6:40 I Forget Where We Were 

12:03 Rivers in Your Mouth

18:21 The Wolves

23:44 End of The Affair 

 

 

始まりの Small Thingsがめちゃくちゃ格好良くって、でも、最初から最後までドラムのKyle Keeganの口が開いたままなのが気になり(すみません)…多分Chris Bondのイメージが当時は強かったからでしょうね。。

f:id:bhwd424:20180623161058j:image

 

Glastonbury 2015

そして、グラストンベリー

早く動画が上がらないかなと心待ちにしていました。

夏の夕暮れ、いいですね〜!

フジロックではまだ明るいかな…

だんだんと暮れていく中でBenの曲を聴けるなんて最高です!

 

2015年のグラストンベリー、全体的に格好良いのは当然ながら、Keep Your Head Up(27:00〜)のアレンジも良かったし、最後のEsmeralda も最高でした。

 

ただ、このあたりからやつれ加減が気になり、しばらく何の情報も(暴言記事以外)見つけられなくて、ついに終わってしまったのかと私は諦めムードでしたよ…

あ、こんな記事もありましたしね。

[

ですから、Noonday Dreamはたまらなく嬉しかったし、今年こそ(何が何でも!)ロンドンに行こうと考えていた矢先のフジロックだったので、本当に今から楽しみでなりません。