BHWD424

About Ben Howard

promise

Noonday Dream TourでPromise!

6/1にリリースされた3rdアルバムのツアーが始まっています。

そこで、1stアルバムEvery Kingdom に収録されているPromiseをなんと!アンコールで歌っています。

もちろん、歌い方や演奏は初期の頃とは違いますし、今回のツアーには(2015年にいきなり決裂してしまったBond兄弟はもちろんですが)India不在のようで、改めてIndiaのコーラスの美しさを知ったわけですが、それでもPromiseは聴きたい!

フジロックでも歌ってほしいなぁ!

 

 

ところで、Bond兄弟の脱退当時は…

Benの音楽プロデューサーでもあったChris Bondを見ていると泣けてきます。

彼がドラムと同時にベースを弾く様が大好きで、2015年3月にバンドから突然別れてしまったと知った時はショックが大きすぎました。

原因は明かされていないと思うのですが、脱退当時は当然ながらファンは困惑し、Chris Bondと弟のBear Vibesのツイッターアカウントにコメントが殺到しました。

f:id:bhwd424:20180619215151j:image

弟のBear Vibesはツイッターで「僕らが抜ける理由は当然わかってるんだけどね」というような意味深な呟きをしていたのですが、先ほど確認したら3月から4月の呟きは全て削除されていましたよ…

 

f:id:bhwd424:20180619215642j:image

懐かしい3人。