BHWD424

About Ben Howard

カバーバージョン

Cover 1 “Call Me Maybe”

BBC Radio1のライブラウンジで収録されているヒット曲のカバー。

第一弾はCarly Rae JepsenのCall Me Maybe

CMでも使われていましたね。

歌詞がBen自身のものとは掛け離れているので聴いている私も可笑しくなってくるのですが、何よりBen自身が吹き出しているのが何とも…

この生真面目な顔をしてドラムを叩きながら(?)ベースを弾くChris Bondが大好きで、India Borneはso cuteであります。

この後についオリジナルを見て、二度可笑しい…

アレンジはとてもBenらしく、リズムが早くなる箇所も最高です。

今はもう見られない笑い上戸のBen!

 

Cover 2 “Hideaway”

第2弾はKieszaのHideaway

こちらもファンは大大大大絶賛ですね。

もちろんオリジナルも素晴らしいのですが、声も楽器の一つ…と思わせるBenって素晴らしい。

アコースティックギターでこの曲を見事にカバーしているのが、ただただamazing!ですね。